« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »

2014年7月

2014年7月 8日 (火)

七夕の夜に

はいみなさんこんにちはこんばんはおはようございます。

ドラゴンクエストの世界ことアストルティアでは七夕イベントが終了しました。
魔法省の副大臣に同名の方がいらしたので、なかなか懐かしく感じていることです。
さて、その七夕イベントですが、私の写真作品が冒険者の広場に掲載されました。
 
    201407012302_163772604_2
これで広場に掲載されるのは二回目で嬉しく思います。
私としては一番になりたいという思いは全くないので、
こうして運営側に私の作品の意図を読み取ってもらい、
その上で選考に残るというのが実に有り難いことだと
思っています。
一番になるということは私の経験上、あまり好ましくない
こともありますので、ほどほどが一番であるというのが私の
今の心境です。できれば、40選にも残らないほうがいいと
思っています。
このように少しずつでも掲載されれば、私の気持ちの上で
心地よいものと感じています。
さて、ピラミッド第七霊廟をはじめとしたコンテンツですが、
みなさん大変だ大変だと言っておられますが、
私は特に苦戦することもなくオールクリアできております。
おかげさまです。
台風がくるとか。
白騎士世界の人々の住所所在は今でも覚えていますので、
いま記憶にあるだけでも、あの方は大丈夫かなとか、心配
しています。
皆様、どうかご無事で。

« 2014年6月 | トップページ | 2015年6月 »