« それぞれの | トップページ | サクライロハ 私のことを語る人 »

2014年4月 1日 (火)

エイプリルフールの迷宮

初回僧侶にて挑み30分フルで戦い敗北。

聖女とキラポンなど駆使して闘うものの持久戦になり圧しきれず。
メイクアップの範囲が広いと見て、賢者にして洗礼を狙うことに。
迷宮でたまたま組んだ人たちと何周かしてようやく出会い、
善戦 するもののまたしても敗北。BGは洗礼で消去不可だがメイクアップ は消せる。
このみとれ率はステージ端でもかかる意味不明な能力。
次こそはと通常迷宮対策として賢者かつマンドラゴラコインを持参。
PTを組み、両手剣バトマス×2と僧侶、私(賢者)で挑むことに。
初回マンドラゴラ投入。次はサボテンダーを入れようとしたら、
丁度 覚醒組合とエンカウント。 結果、事前に打ち合わせの通り一撃撃破。
モンスターゾーンを洗礼で消せたのは大きい。
僧侶は祈りベホマラー不要で白HPのまま聖女ラインを維持しキラポン等 を優先。
     201404011543_142181432
バトマスはひたすら両手捨て身無双でどうにかBGも突破し勝利。
エオルゼアにもこうしたイレギュラーなことが発生しているのでしょうか。
平素は闘うことができない相手との戦いはなかなか燃えるものがありますね。

« それぞれの | トップページ | サクライロハ 私のことを語る人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557500/55604701

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールの迷宮:

« それぞれの | トップページ | サクライロハ 私のことを語る人 »