« 悲しみの戦場 | トップページ | エイプリルフールの迷宮 »

2014年3月13日 (木)

それぞれの

はいこんにちはこんばんはおはようございます。

ちょっとこのところ多用にて、出張ですとかなんとかでとてもとても
忙しない日々を送っております。
ドラクエ10ですと、どうぐ使いという職業が追加され、これのレベル上げとか
色々やらなくてはいけないのですが、手についていません。
まあ、その他の職はすべてレベル80&特訓が済んでいますので全く焦っては
いませんけれども。
さて、このところ気に入った曲があります。
「サクライロハ」という曲です。詳細はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm16091903
とってもいいです。なにやら歌詞が聞き取れるやら聞き取れないやら、
そういうゆるふわっぽいところも含めて、私は大好きですね。
毎日聞いています。
出会いと別れの季節が近づいてきました。さて、私たちの未来は。
201403112350_137402758

« 悲しみの戦場 | トップページ | エイプリルフールの迷宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557500/55357660

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの:

« 悲しみの戦場 | トップページ | エイプリルフールの迷宮 »