« 更新予定 | トップページ | 随想 »

2014年1月 4日 (土)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年ひととせの幸多からんことを。
白騎士物語が終焉を迎え、もう皆様にお目にかかる機会も無くなりました。
ここからは、私の旅路の記憶と、これからのことについて色々書きます。
コメント欄などで名前こそ出ませんが、多くの方の視線を未だに
感じております。
魔法省最後の日、お訪ねいただいた方が次々とありました。
この方達はおそらく、私に会いに来て下さったのだろうと感慨深い。
エオルゼアの世界に超激震が走る前日で、PS3が停止しているということで。
名前を書くことはできませんが、本当に本当にありがとうございます。
この最後の日、二仙が私を訪ねてくれていたようでした。
それも影時間(24時過ぎ)に。
魔法大臣上級次官がその後ビグロをしてくれていましたが、
私の魂は既にその世界から消えていました。
会えるのもロマンでしたでしょうし、会えなかったのもまた
ロマンかと思っています。

 人は、一生のうち
  会うべき人には必ず会える
 それは一瞬早すぎず
  一瞬遅すぎない時に
201401011930_118210181

« 更新予定 | トップページ | 随想 »

コメント

あけましておめでとうございます。
魔法省最後の日、ついこの間の事なのに随分と前の出来事のように感じております。
白騎士物語の世界は終わりましたが、大臣や他の方々の世界はまだまだ広がる事でしょうね。
その世界の一部をブログで拝見させて貰えれればと思っております。

PS:甥っ子可愛いわ!!!

月日は流れ、お互いは「いつもの」から「いつぞやの」に変わる時が来ます。

それでも、あの日々は美しく、素晴らしいものでした。

PS 照英に似ていても?

以前に比べ細目だった目が丸く大きくなり、こちらの話している事が判るのか声を出して反応するぐらいになりました。
たまに妹が甥っ子を連れて実家に帰ってくる時に、その子のほっぺをプニプニと突っつくのが最近の楽しみです。

ただ、やっぱり父親似の顔が色んな意味で心配…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557500/54490149

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 更新予定 | トップページ | 随想 »